渋谷・表参道・青山で無料でカットしてくれる美容師さんが100人超えました!

Pocket

こんにちは。最近はSideCIにつきっきりですが、

20140720-132523-48323572.jpg

カットモデルマッチングアプリ・サイト、カッティの渋谷・青山・表参道・原宿エリアのジュニアスタイリストさんの登録者数が100名を超えました。

このエリアが一番集中してますね!

お隣の恵比寿エリアはまだ30名越えといったところです。

こっそり私も自分で毎月のごとく使ってるんですが、やはり無料でカットしてもらえるのはお勧めですよ!

それに、髪の生え方はほんとに人それぞれで、カットモデルを探すのはほんとに大変なそうなので、役に立った気分にもなれてとてもハッピーです。

最初にスタイリストさんとジュニアスタイリストさんたちとで髪型決めてから切りはじめますし、最後にスタイリストさんからのチェック、修正も入るので出来上がりは文句なしです!

あ、でも切るのはさすがにちょっとじかんかかりますよ笑。長年のプロの方なら20分とかからず終わりますが、カットモデルでジュニアスタイリストさんにカットしてもらうとだいたい1時間はちょい超えます。カットしてもらう側次第ではありますが。

もしよかったらお試しください♪
スマホから無料ですぐにお使い頂けます!

http://www.cutty.jp/

iPhone・Androidアプリ版は上記サイト下部のリンクからダウンロード頂けます。

余談ですが、アプリのレビューでは「東京しか対応してないの?」な星1が多く。。申し訳ないですが、そもそも、カットモデルの文化自体が地域が限定的で、私の義姉もプロの独立した美容師なんですが、見習いの頃は人毛カットは数人しかしなかったらしいです。あとは毎日とにかく練習用のモデル・カツラを切りまくったそうで。

カットモデル文化自体の普及に手を入れないと全国展開は難しそうです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です