Jenkinsより簡単に使えるCIツールのテスター募集

Pocket

Jenkinsより簡単に使えるCIツールのテスターさんを募集しています。これは、私たちが現在秘密裏に開発中のサービスです。社内では「CodeMagica」というコード名で呼んでいます。

現在はRuby及びRubyOnRailsに対応したJenkinsのような機能を提供しています。Jenkinsはビルドツールだろ?という方もいらっしゃるかもしれません。私共が作っているサービスは、ビルドは致しません。代わりに、コードの文法チェック、スタイルチェック、セキュリティテスト、自動テストなどを行います。

これらの機能は順次追加しており、現状は文法チェックを行っています。これは、たとえば、コードのレビューを行っている人のコードレビューの仕事量をこっそり削減出来るツールです。βテストの段階でも良いから使ってみたいというギーク・イノベーター・テクノロジーマニアの方を募集しております。

twitterにて @sumyapp にお声がけ頂くか、本記事にコメント頂くか、infoあっとまーくactcat.co.jpまでご連絡下さい。

エンジニアな皆様のご助力をお待ちしております。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です