nanapiの「Answer」とLINEの「LINE Q」ともう1つ

Pocket

弊社の「お願いカンパニー」というアプリも忘れないでよね!w

Answer並みかどうかわからないけど、数十件の回答がつくんだからねっ!
リアルタイムではないけど、超真面目に答えてくれる人がいるんだからっ!
チャットじゃなくてまじめにQAなんだからねっ!

女子に質問なんですけど、告白ってした事ある?

もし、した事あるんだったら、どう言うふうに告白した?

— 2013/12/05 22:35 追記 —
どう言うふうに呼び出した?
もしくゎ、どうゆう所で言った?
http://www.onegai.co/asks/32979

だいたいこんな感じの質問が毎日投稿されるんだからねっ!
20件ぐらい回答がつくんだからねっ!
この質問に対しての回答は…
コチラからどうぞ
http://www.onegai.co/asks/32979

PCで全体を見て回りたい方はコチラからどうぞ
http://www.onegai.co/

スマホでしか回答などは出来ないので、ぜひダウンロードしてみてくださいね!
iPhone, Android 両方で1年以上前からダウンロード出来ますので!!w

download_icon_iphonedownload_icon_android

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です