北欧製プログラマー向けの最強の椅子「ホグ カピスコ」

Pocket

北欧製プログラマー向けの最強の椅子「ホグ カピスコ」を発見したのでぜひ皆さんに教えたい!
ちなみに私はハーマンミラー社のエンボディチェアを使っています。
しかし、買い換えたい!

ハーマンミラーはアーロンチェアとか出している高級オフィスチェアメーカーで、たしかに座り心地はいのですが、あんまり健康的ではなく、ついずうたらな格好をしてしまうんですよね。
そんな悩みがある今出てきた製品がこちら!
capisco_setumei

 

 

 

 

 

 

 

 

せずじがピシっとします!w

もちろん、すっごいおしゃれです。

楽天市場でのお買い求めはこちらからどうぞ!

結構高級品ですが、肩こりに悩むPCユーザには一押しかも!
私もお金たまったらすぐ欲しい。。。
これ1個買うだけでエンジニア採用デキるんじゃないかとさえ思う。
正直、座ってみないと分からない部分はあるが、アジャスト機構などはすごく備えているので、買ってみてミスっても調整で大丈夫!

楽天市場でのお買い求めはこちらからどうぞ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です