TechCrunch Tokyo 2013 Startup Battle TOP24 出場しました

Pocket

 

先日、2013年11月11日、TechCrunch Tokyo 2013:スタートアップバトルに出場してきました。100社以上の中からの24社に選ばれたことを光栄に思います。

こちらは会場の方から撮って頂いた写真。
1470946_10152062633584203_2111903878_n前で手を組んじゃっているところとか、ビビってるのが見受けられますw。
もう少し場数をこなさないとなーと思う他ないです。。。

翌日の決勝ではプレゼン出来なかったんですが、11日のこのバトルでも数百人の方にお時間頂きお話を聞いて頂く事が出来ました。

カットモデル(髪を無料で切って欲しい人) x 美容師・アシスタント(髪を切って練習したい人)をマッチングさせるというとてもシンプルなアプリで選出され、出場しました。

このイベント当日からリリース、既にいくらかのユーザーさんを美容室に送客出来ており、イベントxプレスリリースxiOS/Android/PCマルチデバイスの効果が出てきているな~と実感しております。本日だけでノープロモーションで3名もの都内の美容師(アシスタント)にご登録頂いており、サービスも純粋に成長傾向です。

このままのペースで行けば、先行しているカッタロカやcuts.jpを抜くのも年内には見込めるのではないかと思います。弊社既存サービスでも数千以上のアクティブなメールアドレス・会員、アプリケーションのトラフィックを保有しており、有効活用、マーケティング活動によって、今まで美容師の見習いの方が3年かけて技術習得、カットモデル探しに明け暮れる毎日という、課題を解決できるものと思います。

ただし、現状のビジネスモデルではこのサービス、カッティはまだまだ。
新しい事業を始めるか、カッティをPivotしながら拡大していくか、悩みどころです。

ぜひまだカッティをダウンロードしていない方はダウンロード・ご利用してみて下さい。
「無料」で「美容室」で「仕事帰りにカット」することが出来ます。
忙しい方にも、1000円カットで済ませていた方にも、非常にオススメのサービスです。

cutty_icon_175x175Screenshot_2013-11-10-20-07-23

 

余談ですが、途中途中出てくる写真は私の義姉・及び義姉が開業している美容室です。
撮影等ご協力頂き大変感謝しております。。。

めっちゃプライベートwですが、もし徳島にお住まいの方がいましたら、
美容室 Hiar GRANTにてカットしてみてください!
http://ameblo.jp/grant-haruka/

徳島県吉野川市の美容室で、赤ちゃん用のスペースが有るなど、特徴的です。駐車スペースもかなり多いです。

というわけで、ぜひカッティ[Cutty]のご利用のほどお願い致します!
登録・ご利用、完全無料です。iOS/Android/PCからご利用頂けます。
iOS/Androidはサイトからアプリもダウンロードできます。
http://www.cutty.jp/

ぜひ!

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です