え、俺って無力なの?

Pocket

自分が無力っていうか、なんていうか、ぜんぜんだなーと思うことが多いですねー、最近。プログラマーっぽい仕事するとそこそこできる子気分になれるんだけど、事業計画考えるとか、お金と人を集めて事業をドライブさせようとか、そこらへんはほんとまだまだ出来てないなーと。

「社長失格」とか「こんな僕でも社長になれた」とか「渋谷で働く…」とか、社長系の本読むと、ドライブさせてる感はんぱねーと、差を感じてしまいます。

どうすればそんなにドライブさせられるのか。

まぁまずは、事業をきちんと詰めるところからスタートですね。

うん、やっぱり、ツイッターより量が多くて、きちんと蓄積されて、それでいてブログよりは短いソリューションは欲しいですね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です