今週土曜日BBQしようよぅ(´;ω;`)ブワッ

Pocket

会場こんな素敵な会場で「アイデアソン」を今週末土曜日、8/17に、鎌倉にて開催致します!
名付けて、
アイデアを考えまくって、最後にバーベキューで語らう。
夏休みを満喫出来る1Dayイベント!

[夏のBBQ付き] 世の中をハックする、アイデア・ハッカソン@鎌倉, Open Network Lab共催

ぜひご参加下さい!

チケットはこちらから。 http://ideason.peatix.com/

私はエンジニアですが、今回はハッカソンではなく、アイデアソンです。
私が「プログラミングが大好き」なプログラマーではなく、「サービスを創るのが大好き、そのためにプログラミング覚えた」プログラマーだから、「プログラミング」より「アイデア」を参加者の方と作って行きたい、可能な限り、自分が持っているノウハウを出したいと思い、企画したイベントです。

カカクコムや食べログを運営するデジタルガレージグループの、Open Network Lab及びOpen Network Spaceにご協力頂いております。(私のようなベンチャー企業だとBBQの用意さえままならない、本業に差し支えるので、大変助かってます…)

  • 純粋に儲かるアイデアってどう考えれば簡単?
  • 最近はやりのリーン・スタートアップって実際どうやってるの?
  •  やーもう、アイデアを考えるのが大好きなんだ!たとえば、こんなアイデアとか….

こんな方々にぜひ来て頂きたい、アイデアソンイベントです。
せっかくの土曜日なので、学習、自己研鑚だけでなく、”楽しむ”イベントにしたいと思っています。

ぜひお越しください!鎌倉は意外に東京から近いですよ!!

 

※私の集客力の無さでチケットが全然売れてないです(´;ω;`)ブワッ

シェアお願いします!!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です