「友達」の大切さを感じた日記。特に結婚式!

Pocket

友達っていいよね!飲みに行ったり楽しいし!
と、まぁ普通ならこういう感じかと思うのですが、結構、実利が出ることが多い友達が多くて、大変助かってます。。。

結婚式も、ムービー作ってもらったり(プロ)、友だちとしてカメラマンやってもらったり(式場のカメラマンより良い)、余興でうたってもらったり(友だちとしての感情を込めてうたってくれる分プロよりよっぽど感動する)。ほんとにいつも助けてもらってます。

もちろん、何も特技がない友達もいますが、それはそれで、普通にバカに飲んだりするのは楽しいですけどね。お互い、特技を贈りあえると、すごく素敵。
友達経由で仕事紹介してもらったりとかもあるし、友達も仕事も趣味もなんでも人生という意味では一緒くただし、素敵。

と、なんとなく、妻の友達の結婚式行ったら、カメラマンが鹿児島の中学校時代の同級生だった!(フリーランサー)りで、すごく世間狭っ!って思ったので、日記として書いてみたりです。
特に結婚式は、ほんと、友人の助けを借りる機会が多いので、ほんと、友達って大切だと思います。友達がいないと、結婚式、全部業者に依頼することになっちゃうので、しょんぼりです。ほんと友達いてよかったです。。。

でもなにより最近思うのは、友達、フリーランス多すぎwです。
フリーランスって一般的でしたっけ?

すごく仲が良かった幼馴染グループ全員東京にいるので、不思議。類友ってやつですかね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です