Jawbone UP プログラマー的感想

Pocket

隣で寝ている人に迷惑をかけない高級目覚まし時計(ただし、時計機能はなし)

以上。

手にずっとつけるという個人的にはちょううざいのに、歩数を測るぐらいしか出来ない。ほとんどアプリの機能がメインだが、カロリー調べて毎回アプリに入力とかだるすーです。
全然、生活をよくする仕組みにはなってないなーと。
コスパわりーなです。
全然プログラマー的じゃないすねw
でも、プログラマーってキーボードとか二万ぐらいの使ったりするぐらい効率性を重視してるところに、20gオーバーの重りを腕につけられるのは、ちょっと。。。

結果、買って二日でほぼ放置、外出時だけつけてみてはいるが。。。

まぁ、目覚まし時計かなと。

睡眠に特化した音じゃない方法で快適に起こしてくれるガジェット、なにか他にないですかね?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です