iOS/Androidアプリ「お願いカンパニー」の投稿されたお願い数が1万件を突破

Pocket

iOS/Androidアプリ
「お願いカンパニー」の投稿されたお願い数が1万件を突破。しました。

毎日数百人のユーザが増えています。
毎日100件以上のお願いが投稿されています。
どんどんおっきくなって、ポイントサイトという枠を超えて、
QAサイト、問題解決出来るサイトにまで大きくなるといいなって思います。

上ではサイトと言いましたが、
まだiOS/Android向けのアプリとしてしか提供しておりません。ごめんなさい。

もしダウンロードまだの方はぜひしてみてくださいね。
iOS: http://acat.in/wishi
Android: http://acat.in/wisha

招待IDを入れるページがカンパニーというタブの一番上に「友達招待でポイントゲット☆」ってあるので、ぜひ私のIDを入れて下さい。私の招待IDは「ooma」です。「おおま」とお覚え下さい☆

残念ながら、招待された人の方にはポイントは入らないのですが、ごめんちゃい!

招待された側にインセンティブを与えるのはNGという審査ルールがあったりなかったりで、一応あげられないのです。。。すいません。。。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です