飲みたい!を促進させるiPhoneアプリ、Sakebiiをリリース

Pocket


今日はiPhone版のみリリースです。
Android版も近日リリース予定ですので、Androidの方は少しお待ちください。

Sakebiiは「飲みたい」って思った時に「飲みたい」ってsakeぶと、
飲みたいが集まって、飲みにいける、飲み仲間同士で使うアプリです。
twitter/facebookとも連動するので、アプリを使ってない人も誘えるかもです。
イメージは動画を見てもらったほうが早いと思うので、こちらをどうぞ!

 
私が担当してるのはiPhone/Androidのフロントエンドだけで、
大体は別のエンジニア、デザイナーの担当範囲だったりして申し訳ない感じもしたり。
今後アプデもガンガンかけていきますので、ぜひ皆様もご使用下さい!
アドバイス等、レビューお待ちしております!

iPhone版: http://itunes.apple.com/jp/app/sakebii/id505101161 

Sakebii公式: http://www.sakebii.com/ 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です