こっそりとメンバ募集

Pocket

本当はこっそりと、だいたんに?、紹介とか、
もしくはイベントとかで集めていくべきかなと思うんですが、
あまり社交的ではないので、ブログでも募集してみます、メンバ。

何のメンバかというと、1月からこんどこそ、
やりたい事業で起業しようと思っておりまして、その仲間を探してます。
下記記事で言うと、「ハスラー」「デザイナー」急募、「ハッカー」継続的に急募、です。
無敵のスタートアップチームの構成とは? http://www.startup-dating.com/2011/04/hackers-hustler/ 

 

事業は教育系(でもソーシャル)、もちろんビッグデータも、
みたいなブームの最先端的な内容なのですが、
芯はしっかりしてる(どの課題を解決するかは明確)なサービスです。
ソーシャルやデータはあくまでツール 。もっとも、データはユーザが非常に集まってからかとは思いますが。
ビッグデータってあいまいね。。。

 

事業資料も作っていってはいるので、
もし少しでもご興味ある方いらっしゃいましたら、こっそりと
FacebookやTwitterやらで連絡下さい。
Facebook:  https://www.facebook.com/sumyapp
Twitter:  https://twitter.com/sumyapp

決してコメントなどでその旨いわないでくださいね、こっそりですよ、こっそり。

 

技術面では自由に(でもrailに乗って)構築、
開発環境も自由に(でもgitやredmineやらツールは最大限に利用して)構築、
組織体制も自由に(でも人は可能なかぎり相談・選びながら)構築、
デザインも自由に(でもflashはアンチ、html+css+ネイティブで)作成、
将来とコスパを見据えて最大限の自由をと思いますです。

 

ベンチャーなんか興味ない、っていうか、sumyappと一緒にやるなんて馬鹿じゃね、
みたいな方も多いかとは思いますが、
興味をある人はなかなかいなイカな、とも思っておりますが、
もしおりましたらご連絡下さい!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です