IS03やREGZA Phone、GALAPAGOSをお菓子に例えると

Pocket

日本がAndroidで盛り上がっていて、みんながCMとかに載せられてるのを見て、
開発者の目線でAndoridを比較してみた。

「じゃがりこ仕入れたけど、これじゃ他の店舗と差別化出来ないよね?安売りもしたくないし」
「おし、じゃぁ一回あけて、中におまけとしてうまい棒も一本突っ込んどこう。あれ、ちょっと入らないな。何本か抜くか」
これがIS03やREGZA Phone、GALAPAGOSだと思う。

逆に、グローバルモデル(DesireやGalaxy)は
「じゃがりこ仕入れたけど、食べる前に手をふけるようお手拭きをつけておこうかな」
って感じだと思う。

以上です。ディスってごめんなさい。でも実際触ってみたら、みんなそう思うでしょ?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です