[勝手に1人ACT課] Mac版 Hudsonを用意してみたよ!レポジトリを常に綺麗に!

Pocket

Javaのアプリケーションのテストを自動化してくれるアプリケーションです。
CVSやSubbersionのレポジトリを登録すると、チェックアウトしてきて、
ビルドして、 JUnitテストして、って事をしてくれます。

詳細はこちらの記事をどうぞ
Hudsonを使ったアジャイルな開発入門

Mac版が一応ないので、ビルドしてdmgにしました。
すぐ使えるので試しに使ってみて下さい!起動後にHudson自体のバージョンアップも出来るようになってるので、
このdmg自体はちょっと古いけど、特に問題なく使えます。

Mac版Hudson http://sandbox.sumyapp.com/up/files/soft/hudson.dmg.zip

私はバージョン管理にはgitを使っているんですが、gitもプラグインで対応できるそうです。よかった。
セットアップや設定が簡単、プラグインもあって拡張性がある。そんなテスト等自動化アプリ、いいですね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です