アプリが作りたい!!アイデア急募!

Pocket

最近全然iPhoneアプリ作ってない。
やばい。とても作りたい。
というか、作らなければならないと思う。

誰かアイデア下さい!
素人な私が一夜漬けで作れるぐらいの品質で作ります!
もちろん無料で公開します!
twitterで @sumyapp ってつけてつぶやいてください!

本日夜12時までに作りたい!って思えるアイデアが1つでも出たらそれ作ります!

———————-

11月21日11:00追記
Tweetは思ったほどばずらなく、
一夜で作れそうな熱いアプリ案は手に入りませんでした。申し訳ございません。
でも、頂いたアイデアは実現可能か検討し、実現すると面白そうな物は作りたいなって思います。アイデアを頂いた皆様方、ありがとうございました!

以下、頂いたアイデアツイートです

  • RT @sato_ryu: @sumyapp あみだくじアプリ。線の数、当たりの数を決めたらあみだくじを生成してくれて、引く線を決めたらなぞって当たりかどうか確認しでくれる、なんてどうでしょう?
  • RT @kissNGS: @sumyapp evernoteアプリを何か作ってください。もし、可能だったらなんですが、evernoteを使った家計簿アプリとか需要があると思うんです。
  • RT @MAGI_BALTHASAR: @sumyapp タイマーメールアプリ作ってください。事前にメール作っておいて、指定した日時が来たら、自動送信みたいなの。どうですか?
  • RT @MAGI_BALTHASAR: @sumyapp 人の顔写真から「Mii」を作ってくれるアプリ作ってください。 #iPhonejp
  • RT @t0met0mek0: @sumyapp 【アプリ案】「ヒカリめざまし」とかどですか?”音”ではなく”光”で快適な目覚めを!みたいな感じで、太陽(夜明け~日没まで)の光とかをiPhoneの画面照明で再現するのです。家の周りが夜明るい人は、カーテンして朝も部屋暗い→目覚め悪いとかあると思います!

アイデアいただきありがとうございました!!

Pocket

水際君 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です