SlotLogPlusでパチスロ小役カウント

Pocket

appstore_icon_01
★年末→正月★
今年の運だめし、新年初打ち支援キャンペーン!!
通常210円のところ、初打ち時期まで115円でリリースさせていただきます。ダウンロード、よろしくお願いいたします!!

★先に無料版をお試し下さい★
無料版との違い:
・広告が表示されない
・ブラウザを内蔵
ブラウザを内蔵しているので、アプリ内のブラウザから設定判別サイトにアクセス、カウントした小役を判別ツールにかけることが可能です。
それ以外には無料版とは一切差はありません。先に無料版をお試しの上、ご購入していただけるととても嬉しいです!

最強の小役カウンターアプリがついに完成しました!
パチスロが大好きなiPhoneアプリデペロッパーが、自身のために作成した小役カウンターです!もちろん、パチスロ実機を使った実地検証済み!
通常2000円する小役カウンターが無料で手に入ります!
ほぼ全部入りの小役カウンターアプリをご活用下さい!

パチスロ台の「コイン投入口」or「灰皿」付近に設置してのカウントがオススメ!
★機能★
カウントについて
– 1モード5小役のカウントに対応
– 2モードカウント(5小役×2)
– +1,-1,+10カウント
– 直接入力カウント
– スタートゲーム数設定機能
– 全数値のオートセーブ機能
計算について
– BR表示, 合算表示
– 各小役確率表示
その他について
– 小役確率をメールで送信機能
– 自動ロックの無効化

※注意書き
このアプリはちょっと重いです。また、ボタンの連打もイマイチです。なぜなら、1回押すごとにしっかりとファイルにデータを保存しているからです。小役カウンタにとって最も重要なのは「データが消えないこと」だと思うからです。
OS3.0以上でのみ動作します。
(パチスロのベルやスイカは小役です。まれに子役とも呼ばれます。)
slotlogplus_ss01slotlogplus_ss02

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です