日本でIT系起業を考えている人は俺のとこに相談においで!

Pocket

このタイトルこち亀風に断定的にしたかったんですが自信がなく、おいで!ぐらいの語尾にしちゃった。

ITで起業したいなーと思っている人はとりあえず私までこっそり相談してくれると、こっそりアドバイスします。わたしは成功者ではないので、成功者としてのアドバイスはできません。

私が提供出来るメンタリングは下記の通りです。

1. スタートアップ起業、スモールビジネス起業、フリーランス、勤め人の適性診断。私自営業大学生の時からで、その後でだいたい全種経験しているので
2. エンジニア的視点からのアドバイス。エンジニアどうやって確保しようとか、開発方法についてとか、PHPかJavaかRubyかとか
3. 各適正に合わせたビジネス面での起業TODOのディスカッション

代価として、サービス始めたらうちの会社が作ってるサービスのベータ版テスターお願いしますw

相談したい人は
http://coffeemeeting.jp/sumyapp
twitter: sumyapp
facebook: sumyapp
line: sumyapp
などで検索して連絡してね!

相談したくない人にはこの本がオススメ。

起業家はどこで選択を誤るのか――スタートアップが必ず陥る9つのジレンマ

実際のところ、起業ってあんまり選択肢としてはよくなくて、それでもやっぱりしてみたいって人の、独り言ぐらいは聞けるかなって思ってます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です