電車遅れてるよー! をリリースしました

Pocket

こんにちは、面倒臭がりなsumyappです。
せっかく「会議コストの見える化」リリースの記事を書いたので、もう1個w.
どっちも結構前にリリースしていたんですが、告知せずにいました。

「電車遅れてるよー!」をリリースしました。
iPhone用アプリケーションです。もちろん無料です。

これまたとってもシンプルなアプリです。
起動すると、電車の遅延情報がだいぶリアルタイムで表示されます。
設定で路線名などを追加設定しておくと、自分がよく乗る路線の遅延情報が見えるかも。

Twitterでのみんなの発言から検索して表示してるので、かなりリアルタイムです。
特に電車が止まった瞬間とかは、「田園都市線止まったなう」 とか見えます。
逆に、何も起こってないときは誰もつぶやかないので、結構静かかも。。。

無料なのでぜひダウンロードして見てください!
ダウンロード

これまた、既に何人かの方がブログ等にて紹介してくれています。ありがとう!!

それにしても、分刻みでほぼ正確に動いている日本の鉄道ってスゴイです。。。
そういえば、私はついこの間まで徳島に住んでいたのですが、徳島は電車じゃなくて汽車です。
徳島に住んでいる時はこんなアプリをつくろうなんてまったくこれっぽっちも思ったことはなかったなぁ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です