今の期間に、comion.jpにぜひご登録下さい!

Pocket

こんにちわ、sumyappのsumyです。

昨日発表させていただいたサービス、
「comion.jp」の現状と今後について、少しだけ説明させて頂きます。

現状:

  • サービスはほぼ完成しています。
  • 現在は著者様のユーザ登録、書籍の登録期間とさせて頂いています。
  • 登録して頂いたコンテンツ数がある程度多くなった際に、クライアント用アプリケーションをリリースする予定です。

ですので、興味がある方はぜひ本サービス「comion.jp」に登録してみて下さい!本サービスは無料で利用できます。アプリケーションは公開初日が一番ダウンロードされるため、先に登録して頂いた方が、閲覧数は多くなると予想しています。

ぜひ、サービス開始前の今の期間にご登録下さい!
→ comion.jp 著者様登録サイト
http://comion.jp/
書籍に問題があった場合などにも、すぐ公開を停止することもできます。書籍に関する情報も後で変更することも可能です。個人の著者様にとって、リスクは「comion.jpに登録するために必要な時間、数分」だけだと考えています。

質問などありましたら、ぜひご連絡下さい!
twitterでお問い合わせ→ http://twitter.com/sumyapp_sumy
メールでお問い合わせ→ sumyapp(あっとまーく)gmail.com
お問い合わせフォームでお問い合わせ→ http://sumyapp.fool.jp/contact/


サービス詳細
・iPhone、及びiPadユーザ
Apple iTunes App Storeにて公開予定の「comion.jp for iPhone」もしくは「comion.jp for iPad」をダウンロードしていただくと、そのアプリ内で書籍のダウンロード、閲覧が可能です。また、どちらも無料で行うことができます。
書籍は「新着順」「ランキング順」「著者別」で検索が可能です。

・著者様、出版社様などの書籍登録者
ユーザ登録し、出版社情報などを入力いただくと、書籍の登録が可能になります。
書籍はタイトルや概要などの情報と共に、ホームページ等へのリンクとその説明を記述することが可能です。それは、アプリで書籍を閲覧した際に最終ページとして追加されます。これにより、本サービスを通じてサイトやアプリのプロモーションを行うことが可能です。

書籍の内容はjpeg形式(1ページ512KB以内)にて登録していただけます。1冊あたり32枚までという制限を設けていますが、Vol1、Vol2といった内容で書籍を分割してアップロードして頂く事が可能です。
iPad版:縦1004px、横768pxの解像度(縦横比)を予定しています。
iPhone版:縦460px、横320pxの解像度(縦横比)を予定しています。

※アダルトコンテンツなどの登録は、Appleにより許可されていません。また、著者様以外が著作権、商標権を所有しているコンテンツの登録も控えていただいています。

ぜひ、サービス開始前の今の期間にご登録下さい!
今ご登録いただくと、一番閲覧数が多くなります!
→ comion.jp 著者様登録サイト
→ http://comion.jp/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です