プログラマとデザイナーでiPhoneアプリ作成

Pocket

iPhoneアプリビジネス最前線:LCD Clockの作り方、教えます
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0911/24/news005.html

こんな記事を見つけました。まぁ、他の開発者の方のtweetに流れてきたのですが。
「LCD Clock」はとても有名なアプリケーションで、私も購入しています。
iPhoneを置き時計として使うためのアプリケーション。

LCD Clockはプログラマ&デザイナーのペアによって作られているそうです。

というわけで、私もデザイナーとの共闘をしようかと考えています。
私のアプリはデザインがしょぼいです。非常に。きっとユーザーの方もみなさん思ってくれていることでしょう。
特にコンパスはひどいです。シンプルすぎます。

他のiPhoneアプリの個人開発者の方も、試しにデザイナーと組んでみてはいかがでしょうか。

sumyappと共闘する予定のデザイナー:
Tominori Kuroda http://www.abdfghjkmn.com/blog/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です